神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

タッチ 第8巻

タッチ (8) (小学館文庫)

・タイトル

タッチ 文庫版 第8巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・達也さま
・兄貴思いの妹だ
・おれをだれだと思ってんだ
・南ちゃんを返せ
・なかなか

・感想
甲子園のスターである新田を空振り三振にしたことで女子からの評価が一変。
新田妹にも好意を持たれ、恋のバトルもややこしく?

由加ちゃんが南ちゃんを兄の病室に向かうように誘導したのは2人がくっ付けばタッちゃんがフリーになるからか(笑)

監督が入院して代わりに来た代行監督はまさに暴君。
今の時代なら完全にアウトの殴る、蹴る、竹刀で打つの暴力的指導。
でも、たった3球見ただけで西村のカーブのタイミングを掴む等、決して無能ではない。というかむしろ有能?

めげない挫けない諦めない新田妹を意識する南ちゃんでしたが、タッちゃんが由加ちゃんを可愛いと思ってなかったと知った時の表情めっちゃ可愛い。
この子どんだけタッちゃん好きなんだ!っていう(笑)


コミック

タッチ (8) (小学館文庫)

タッチ (8) (小学館文庫)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

鬼畜島 15巻 (LINEコミックス)

鬼畜島 15巻 (LINEコミックス)