神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Paradise Kiss 第1巻

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

・タイトル

Paradise Kiss 第1巻

・本の概要

・出会い
・動悸
・約束

・点数 64点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
いやはや想定はしてたけど、何人かほんとNANAのキャラに見えてイメージCVがそっちになってしまうwという内容とは関係ない第一印象を持ちました。

勿論、NANAのほうが後発なのは知っていますが、漫画もアニメも実写2作品も10代の頃見てたのでそっちのイメージが先行しちゃいました。

ファッションデザイナー兼&モデルの話ですね?
その前にスクールカーストならぬ学歴コンプレックスタイプの人種かー
多様性が求められる現代では古いよね~っていうのを早めに一石投じた作品なんだと思います。

いろいろ言いたいことはあるんですけど、台無しネタバレになってしまうのでやめておきます。
ただ僕は個人的に紫ちゃん苦手です。全体的に苦手なタイプ。

巻末のおまけ漫画がテキトー過ぎますが、この緩さわりと好きです(笑)
さらっとご近所物語の宣伝してるのは上手いですね!


コミック

電子書籍

関連商品


検索で引っかかったおまけ