神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Paradise Kiss 第5巻

Paradise kiss (5) (Feelコミックス)

・タイトル

Paradise Kiss 第5巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ライバル?
・表彰
・進路
・過去と研究と診断と
・関係性
・歓送会

・感想
ライバルは香さんなのか星次さんなのか……

紫ちゃんの御母様は不器用な愛ですよね、そこがよかったりするんですよね。

聖夜に修羅場…?

紫ちゃん派か香さん派かジョージ派かで意見は分かれそうですね……個人的には200%恋愛脳っぽい紫ちゃんは好きになれないのであれですが……
客観的に言えば、専門職の就職の悩みを恋人とはいえ、進学校の生徒に相談するかなー?って思います。しかも紫ちゃんの性格じゃ相談されなくてもしょうがないよね……っていう。

まあ別にいいけど、紫ちゃんってよく決意固めるけど結局堂々巡りなイメージなんだけど……最終巻だし、そろそろ本当に変わるかな?

嵐くんのほうから徳森くんに会いに行くなんて驚きですね!成長?いや逃避?
徳森くんの能力えげつないw
嵐くんに対しては容赦ないよねwまあ、仕方ないけど。
嵐くん前に進めるといいなぁ~

不毛な両想いか~難しい問題だね、これは。

ジョージの歓送会兼卒業祝いのパーティ……の前に徳森くんがイケメンすぎて眩しい!

かつての恋愛(初恋)に終止符を打たないというのを良しとするかで評価は分かれそうですね、終わり方としては嫌いではなかったです。


コミック

Paradise kiss (5) (Feelコミックス)

Paradise kiss (5) (Feelコミックス)

  • 作者:矢沢 あい
  • 発売日: 2003/08/01
  • メディア: コミック
電子書籍
Paradise Kiss (5) (FEEL COMICS)

Paradise Kiss (5) (FEEL COMICS)

関連商品

Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

  • 作者:矢沢 あい
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: コミック
Paradise Kiss 05

Paradise Kiss 05

  • 作者:Yazawa, Ai
  • メディア: ペーパーバック
Paradise Kiss 05

Paradise Kiss 05

  • メディア: ペーパーバック