神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シュガー 第5巻

シュガー 5 (アッパーズKC)

・タイトル

シュガー 第5巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・どうなの? ワープは元気かい?
・JR水道橋駅下車 東京ドーム手前あたり
・この顔でアレですよ
・本籍暴走族、現住所世界チャンピオン
・大林くん、ボクシングだけが人生じゃないよ
・シリアス17
・滞りなくリングの上
・『ある視点』×4

・感想
ボクシングの世界における一粒の天才を「時間を剥ぎ取る」4次元ボクシングと例えるの分かりやすいですね!

現役世界チャンピオン加治さんわりと好きでした。
次出るとき好きか分からないのであえて過去形で言いました。

今までの傾向から考えて、凜がイキッテる時はプレッシャー感じてる時の可能性高いけどどうなんだろう?
ボクシングに対して結構本気なのは何となく伝わります。
千代ちゃんの時と一緒かな?


コミック

シュガー 5 (アッパーズKC)

シュガー 5 (アッパーズKC)

  • 作者:新井 英樹
  • 発売日: 2003/08/07
  • メディア: コミック
電子書籍
シュガー 5

シュガー 5

検索で引っ掛かったおまけ