神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シュガー 第3巻

シュガー 3 (アッパーズKC)

・タイトル

シュガー 第3巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・わかったような わかんないような
・はい……東京です
・男の裸を選びまス
・オモチャ……かな?
・構えるだけって言ったべさ!
・はへんって書いてカケラってところ
・アピールすることが大事です
・認定!東洋太平洋2位

・感想
千代ちゃん可愛いなーってなったのでこういう恋愛も見てる分には悪くないのかもしれません。

石川凜、東京進出!
遅いけどね(笑)
身内に見捨てられかけてるのがもうね……

そして凜とプロボクサー初めての対峙。
「笑えよ」って最高の煽り文句ですね!

凜の凄さは映像見ただけで技を体現出来ることなんですけど、映像からモーションとステップをコピーするから実際には放たれてない幻の部分まで……つまり、理想をそのまま体現出来ることにありますよね、持ち前の逃げ癖さえなければ……

社会と東京舐めて痛い目見た凜の八つ当たりが酷い(笑)
マナーは悪いけど天才だし、リングが鳴れば魅せてくれるのでまあ、いいです(笑)


コミック

シュガー 3 (アッパーズKC)

シュガー 3 (アッパーズKC)

電子書籍
シュガー 3

シュガー 3

検索で引っ掛かったおまけ

RIN 3

RIN 3

マンガ 日本人と天皇

マンガ 日本人と天皇

  • 作者:雁屋 哲
  • 発売日: 2000/12/01
  • メディア: 単行本
シュガーズ 2 (マーガレットコミックス)

シュガーズ 2 (マーガレットコミックス)