神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第8巻

藍より青し (8) (Jets comics (885))

・タイトル

藍より青し 第8巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・手弱女
・終日
・秋海棠
・洋琴
・宵祭
・考試
・道程
・寄留
・宿縁

・感想
最近、他ヒロインの活躍多めだったのに突然の正妻力さすがです!

しかしピアノが弾ける繭ちゃんも負けてませんね!(僕の中で)

あくまで個人的な意見ですけど、ちかちゃん入ったら本格的にティナいらない気がww
キャラ的にも役割的にも中途半端になってますよね。

ティナは嫌いでちかちゃんは気に入ってる理由なんですけど、ちかちゃんは積極的にいろいろ仕掛けてきますが、邪魔にはなってないっていうのが1つ。
でも最大の要因は年下で妹キャラってことかなー、タメならムカつくけど年下なら許せるって男女共にあると思うんですよね、少なからず。

にしてもちかちゃんはよく働くなw
いい仕事っぷりだ、よくやった!←何様


コミック

藍より青し (8) (Jets comics (885))

藍より青し (8) (Jets comics (885))

  • 作者:文月 晃
  • 発売日: 2002/03/29
  • メディア: コミック
電子書籍
藍より青し 8 (ジェッツコミックス)

藍より青し 8 (ジェッツコミックス)

関連商品

藍より青し 第八巻 [DVD]

藍より青し 第八巻 [DVD]

  • 発売日: 2003/02/21
  • メディア: DVD
藍より青し 第八巻 [VHS]

藍より青し 第八巻 [VHS]

  • 発売日: 2003/02/21
  • メディア: VHS