神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第7巻

藍より青し (7) (Jets comics (868))

・タイトル

藍より青し 第7巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・畳水練
・渚
・椿事
・月夜見
・祭囃子
・夏土産
・膝枕
・怪
・夢物語

・感想
セーラー服の葵ちゃん……いつもの和服のほうがいいかな←
ナース服はgj(^^)d
中華服もいい!
完全に好みの問題ですねww

水無月さんのおばあちゃんが海の家をやっているということで……
突然の海回!
まあ、その前に繭ちゃんとティナの小競り合いも兼ねた水着選びの回があるので厳密には流れに沿った海回なんですけどねっ!

水無月さんの従妹登場!で物語は新展開⁉
ティナはほんとダメだな……従妹ちゃん可哀想に。まあ、画策した罰と思えば……でもやっぱり可哀想。

薫殿は嫌味のない天然ジゴロですね……恐ろしい子

正式にヒロインの一角になりそうなので水無月従妹ちゃんはちかちゃんと呼びますかね、わりと気に入ってますし←

水無月さんの活躍っぷりが凄い(笑)

まさかの魔女っ子エピソード⁉
かと思いきや普通にそれぞれの子供の頃の夢の話でした!


コミック

藍より青し (7) (Jets comics (868))

藍より青し (7) (Jets comics (868))

電子書籍
藍より青し 7 (ジェッツコミックス)

藍より青し 7 (ジェッツコミックス)

関連商品

藍より青し 第七巻 [DVD]

藍より青し 第七巻 [DVD]

  • 発売日: 2003/01/24
  • メディア: DVD
藍より青し 第七巻 [VHS]

藍より青し 第七巻 [VHS]

  • 発売日: 2003/01/24
  • メディア: VHS