神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第14巻

藍より青し (14) (Jets comics)

・タイトル

藍より青し 第14巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・遡上
・独白
・知音
・悪友
・庶幾
・帰去来
・誼
・初恋

・感想
ついにティナの本音がぶつかる!
自分自分勝手な意見ではあるけどさすがに切ない。

相手の嫌なところも言えるのが親友……深い。

繭ちゃんとティナのサシ飲みのシーンいいですね、好きです。

和んだりスッキリしたりする中でサラッとニュース速報で重大なこと言うのやめてw

千鶴ちゃん初恋エピソード。
特別編ならではですね!


コミック

藍より青し (14) (Jets comics)

藍より青し (14) (Jets comics)

  • 作者:文月 晃
  • 発売日: 2004/09/29
  • メディア: コミック
電子書籍
藍より青し 14 (ジェッツコミックス)

藍より青し 14 (ジェッツコミックス)

関連商品