神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第17巻

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

・タイトル

藍より青し 第17巻

・点数 64点

ストーリー☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
・瓦解
・素解
・番
・衣摺
・絆
・出藍
・餞
・藍青

・感想
葵ちゃん、そこでのハグは人によっては逆効果になりかねないから考えて行動しな?

一応丸く収まったけど納得は出来ない。
納得出来てないから祝福する気にはなれない。

まあ、納得はしてないけど、ここまでご都合主義だと逆に清々しいかもなーとは思います。


コミック

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

  • 作者:文月 晃
  • 発売日: 2005/12/20
  • メディア: コミック
電子書籍
藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ