神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第11巻

藍より青し (11) (Jets comics)

・タイトル

藍より青し 第11巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・千秋
・澱
・骨肉
・眷恋
・合口
・待人
・団居
・微笑
・漸進

・感想
あー……ティナめんどくさい。
こういうとき好感度がダイレクトに左右されますね。

それにしても花菱に戻るも戻らないも望まれなければどうするんだろう?

何だろうなー、多分何も解ってないんだろうなぁ~花菱薫という男は。

ちょっと薫殿うぜぇなって思ってるところにティナのコンボはやめてw
ティナはなんかこう……受け付けないんです!だってなんか無理……

ん?戻らないとか背負わせたくないとか言ってるけど、普通に花菱にはもう薫殿の居場所ないんじゃないの?自分が無自覚なだけで。まだ微妙ラインだから分からないけど。


コミック

藍より青し (11) (Jets comics)

藍より青し (11) (Jets comics)

  • 作者:文月 晃
  • 発売日: 2003/05/29
  • メディア: コミック
限定版電子書籍
藍より青し 11 (ジェッツコミックス)

藍より青し 11 (ジェッツコミックス)