神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第9巻

藍より青し (9) (Jets comics (904))

・タイトル

藍より青し 第9巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・千代古齢糖
・花筵
・帰愁
・横恋慕
・口約
・連理
庭球
・湯帷子
・碧眼

・感想
バレンタインって男女共に性格出るよね(笑)
バレンタインまで正妻力発揮する葵ちゃん恐るべし……

お花見ではしゃぐのはフラグだったかー、まあそろそろ来るとは思ってたよ、君の回。

今までの流れから分かってましたよ!
正妻ぶって強がってても本質は甘えん坊な葵ちゃんってことはね!
つまり葵ちゃん可愛い。

みんなでテニス!あ、ゲームじゃないよ?
今回は繭ちゃん不参加なのねw
そして安定のティナうざい。

ティナさー、ほんと注意力欠けてるよね、苦手です。


コミック

藍より青し (9) (Jets comics (904))

藍より青し (9) (Jets comics (904))

  • 作者:文月 晃
  • 発売日: 2002/07/29
  • メディア: コミック
電子書籍
藍より青し 9 (ジェッツコミックス)

藍より青し 9 (ジェッツコミックス)

関連商品