神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第15巻

藍より青し (15) (Jets comics (072))

・タイトル

藍より青し 第15巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・大丈夫
三者
・告白
・急告
・邂逅
・踏絵
・呪縛
・宿意
・幼馴染み

・感想
まさか無神経でずかずか土足で踏み込んでくるティナがそういう風に役に立つとは……

そして伏線回収。
花菱家絡みの話というか花菱家と桜庭家の問題というか……そんな感じです。

花菱薫の攻め方エグい……弱味を的確に突く精神攻撃エグい。

今回の特別編は夏樹ちゃんの話。
幼馴染み同士の微妙な関係かー、許嫁は否定するくせにそこはまんざらでもないんだね(笑)


コミック

藍より青し (15) (Jets comics (072))

藍より青し (15) (Jets comics (072))

  • 作者:文月 晃
  • 発売日: 2005/02/28
  • メディア: コミック
電子書籍
藍より青し 15 (ジェッツコミックス)

藍より青し 15 (ジェッツコミックス)

関連商品