神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第13巻

藍より青し (13) (Jets comics (993))

・タイトル

藍より青し 第13巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・焦点
・総湯
・秘湯
・虫酸
・臆病
・心根
・遊戯
・母校
・宝箱

・感想
ティナの思い出作り。
みんなで行こう、九州へ!!
素直ではないから口下手で説明不足だけど、自ら電話して繭ちゃん誘ったのは偉い!ティナやるやん!⬅何様

九州と言えば何を連想するか?でスペースワールド!ってなると切なさを感じますね、昔行ったなぁ~としみじみ。

無神経な人多いと困るね、しかし💧
ところで旅館の部屋に鍵ないの?w

ヒュー、一触即発~
って茶化す場面でもないんですけどね、真面目な話です。
繭ちゃんからティナへの糾弾にも等しい。

本命とする恋人ごっこって辛くなるだけじゃなかったっけ?
あれ、違ったっけ?まあ、いいか。

写真は人の心を写す魔法の道具……確かになー、時間を切り取るって凄いですよね、過去を物理的に保存出来ちゃうんだからまさに魔法。


コミック

藍より青し (13) (Jets comics (993))

藍より青し (13) (Jets comics (993))

  • 作者:文月 晃
  • 発売日: 2004/03/29
  • メディア: コミック
電子書籍
藍より青し 13 (ジェッツコミックス)

藍より青し 13 (ジェッツコミックス)

関連商品

決意~けつい~

決意~けつい~

  • 発売日: 2017/10/27
  • メディア: Prime Video