神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

藍より青し 第12巻

藍より青し (12) (Jets comics (975))

・タイトル

藍より青し 第12巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・囂
・揺藍
・鍾愛
・早乙女
・輩
・水魚
落花流水
・恩義
・連枝

・感想
夏樹ちゃんは自業自得、ちかちゃんはいつものこととして……千鶴ちゃん可哀想。
それにしても薫殿のラッキースケベ展開もそろそろくどい。

ティナと夏樹ちゃんのコンボもキツいな(笑)
まあ、でも千鶴ちゃんが成長できたみたいなのでよしとしましょう🙆

葵ちゃんの御母様がやって来たことで雅さんの回想シーンが入ります。
そういえば支える経緯は語られてなかったですね!なるほどでした!

薫殿への評価は如何に……?


コミック

藍より青し (12) (Jets comics (975))

藍より青し (12) (Jets comics (975))

  • 作者:文月 晃
  • 発売日: 2003/11/28
  • メディア: コミック
電子書籍
藍より青し 12 (ジェッツコミックス)

藍より青し 12 (ジェッツコミックス)

関連商品

第73話 藍より青し

第73話 藍より青し

  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ