神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

漂流ネットカフェ 第4巻

漂流ネットカフェ3(アクションコミックス)

・タイトル

漂流ネットカフェ 第4巻

・本の概要
・この世界
・特異なふたり
・空白の時
・中学時代
・愛と罰
・夢は再び
・液晶の中は
・秘密の鍵
・遠野の本音
・決意の時

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
オカルティストでリアリスト……面白いな、君!

遠野さんって中学卒業以降の話は曖昧にしか語らないよね、そこに何か意味があるのだろうか。

何となくミクの行動の理由を察した気がします。
あとは寺沢ってもしかしたて……っていう予想も立ったり。
それならやたら中学の回想が入るのも頷けます。
まあ、予想が合ってるかは分かりませんが!

追い込まれて追い込まれてすがり付くものもなければ思考も変な方向にいっちゃうかもなー、仕方ないかも。
しかもとことん相手にされないダメージまで受けるのはまこちゃんさすがに可哀想。

物語としては大きく動き出しましたね!


コミック

漂流ネットカフェ3(アクションコミックス)

漂流ネットカフェ3(アクションコミックス)

  • 作者:押見 修造
  • 発売日: 2009/11/28
  • メディア: コミック
漂流ネットカフェ(3) (漫画アクション)

漂流ネットカフェ(3) (漫画アクション)

  • 作者:押見修造
  • 発売日: 2017/03/07
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
電子書籍

関連商品

ファムファタル 押見修造画集

ファムファタル 押見修造画集

  • 作者:押見 修造
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
FILE 4「土岐と遠野」

FILE 4「土岐と遠野」

  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ