神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリアの騎士 第46巻

エリアの騎士(46) (講談社コミックス)

・タイトル

エリアの騎士 第46巻

・本の概要
・サッカーを楽しみましょう
・真似できない秘密
・サッカーを楽しむ時
・頼むぜおっさん
・可変システム
・ホイップキック
・ワールドクラスのストライカ
・その手があったか!
・自分で選んだ道

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
本来は書くべきことが多いんですが、あえて今回は何も言わない方向で……嘘です、ちゃんと書きます、はい。

チームに馴染めていなかった天才四季遥は自分の致命的欠点を知っても尚、受け入れてくれる駆やチームに触れ、少しずつ変わっていきます。

やっぱり詳しくは書かないんですけど、見方が面白いというか斬新というか面白い描き方してます。

四季くんいいよなぁ~
駆をもうワンランク上の選手に上げてくれる気がします。
その分リスクも大きいのでチーム的には相変わらずの気まぐれ王子みたいな感じなんでしょうがw


コミック

電子書籍

関連商品

検索で引っかかったおまけ