神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

NARUTO 第6巻

NARUTO -ナルト- 6 (ジャンプコミックス)

・タイトル

NARUTO 第6巻

・本の概要
・合言葉
・捕食者
・臆病者
美しき野獣
・高速vs音速
・サクラの決意

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想

よぉ、ケガはねぇかよ…ビビリ君。

雪辱を果たしましたねw
一瞬で自分と相手の力量の差が分かってしまったサスケと一瞬で相手の本質を見抜いたナルト、対極的ですねー。

そして出ました、呪印。
助かるかくりつ10分の1なんですね、生き残ってもみたらしあんこレベルのこともあるんですね、なるほど。
細かい設定は忘れてました。

体術の天才めっちゃ強い……のに速さの世界で音速相手は分が悪い😅
言ったら3G回線vs4G回線ですもんね……

さて、自分を守って倒れていった男達を背に、足手まといの自分を認めて前に出ていくサクラ。
サクラの奮闘を前に、かつての親友いのは……

それはそれとして、いのしかちょうトリオっていのが命じなければ動かないんだっけ?
親(親族)ぐるみの付き合いですし、単純に山中一族が長なのかな?心転身の術ってめちゃくちゃレア能力ですよね、多分。


関連商品