神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

NARUTO 第25巻

NARUTO―ナルト― モノクロ版 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

NARUTO 第25巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・木ノ葉の仲間!!
・未来と仲間
・兄と弟
・遠すぎる兄
・イタチの疑惑
・サスケと父
・その日…!!
・闇の中…!!
・親しき友に…!!

・感想
ナルトvsサスケ再び!
かと思いきや、サスケの過去回想が巻の大半を占めます。

サスケもいろいろ抱えてるからね、僕は彼を責められない。

うちはの闇?天才イタチの疑惑とサスケの苦しみが全面的に押し出されています。

ここで明かされたのは、写輪眼の上位能力である万華鏡写輪眼の存在と、過酷な発動条件。

その条件の意味がね、いいよね。
だからこそ、このタイミングでサスケの回想入れて来たんだろうなぁ~

そこからの螺旋丸と千鳥のぶつかり合いは熱い。


関連商品

検索で引っかかったおまけ