神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

NARUTO 第7巻

NARUTO -ナルト- 7 (ジャンプコミックス)

・タイトル

NARUTO 第7巻

・本の概要
・全面戦争
・与えられし力
・10時間前
・砂の惨劇
・ラストチャンス
・袋のネズミ
・もう一つの顔

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
「ゴキブリみたいにワラワラと…」
確かにw
サスケのみを狙ってるのにナルト、サクラ、リー、いの、シカマル、チョウジ、ネジ、テンテンと続けざまに現れたらそう思うわなww

そして、サスケくんの呪印発動。
復讐に生きる男って独特の格好良さありますよね……スマートでスカした態度のサスケしか知らないサクラはそりゃ当然そういう反応するか、するよな、分かるよ、サスケの表面しか見てなかった時代ですもんね。

遡ること10時間前……史上最短の97分で試験を突破したチームがいた。
砂の忍三人衆。

更に遡り、我愛羅の強さがキバ達視点で描かれます。
危うくキバ、ヒナタ、シノが死にかけました。ヒヤヒヤさせやがって……
ヒナタはナルトに優しくしてくれるいい子なんだぞ!!

残り時間的に次の出会いがラストチャンス……
そんな中、先輩カブトと合流してゴール付近へ向かうナルト達。

巻物を揃えたチームから奪う作戦、効率的に次の試験へ進む合格者を減らす作戦。
受験者の思惑と共に、森のサバイバルもいよいよ佳境を迎えます。

そして、甘い密には毒がある……ってね。


コミック

NARUTO -ナルト- 7 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 7 (ジャンプコミックス)

  • 作者:岸本 斉史
  • 発売日: 2001/05/01
  • メディア: コミック
電子書籍
モノクロ版カラー版

検索で引っ掛かったおまけ

第7話 恋とポテチ…!!

第7話 恋とポテチ…!!

  • メディア: Prime Video
Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba, Vol. 7 (7)

Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba, Vol. 7 (7)