神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

俺ガイル@comic 第2巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (2) (サンデーGXコミックス)

・タイトル

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 第2巻

・本の概要

戸塚彩加
葉山隼人

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
彩ちゃんは可愛い。だが男だ。
ラノベあるあるの男の娘ってやつですね、はい。

葉山くんはクラスの人気者。
リア充ofリア充
そんな人です。
ちなみにヒッキーと並んで僕の好きな俺ガイルの男性キャラトップ2です。
どっちが1位とかはないので同率ってことになるんですかね!

あ、そういえば前巻の感想で書き忘れてましたが、この作品はパロディ多めです。
しかも若干マニアック。
でもいいセンスしてますよね、衝撃のファーストブry

高得点な理由の1つは由比ヶ浜さんが可愛くてにやけてた回数がそれなりにあった分の加点もあります←

クラス1の人気者の葉山くんの相談とは……っていうのが見所かな?
相談内容がどうこうってよりも葉山隼人ってスゲェな……って脱帽しました。

ああ、それと、比企谷家の可愛い妹とヒッキーのシスコンが垣間見えるのも見所ですね!


コミック

電子書籍

関連商品

[asin:4757539258:detail]


検索で引っ掛かったおまけ

きゃらとりあ ご注文はうさぎですか?? [2.チノ] 単品

きゃらとりあ ご注文はうさぎですか?? [2.チノ] 単品

  • アルジャーノンプロダクト(ALGERNON PRODUCT)
Amazon

虎と竜

虎と竜

  • Rie Kugimiya
Amazon