神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・TVドラマを点数+批評+感想で綴り、作品の評価を視覚化。人気作から掘り出し物まで。当サイトはAmazonアソシエイトに参加しています。Amazonのアソシエイトとして、神黎(神黎の図書館)は適格販売により収入を得ています。

家庭教師ヒットマンREBORN 未来編 3巻

家庭教師ヒットマンREBORN!未来編【3】 [DVD]
家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 3[レンタル落ち]

・タイトル

家庭教師ヒットマンREBORN 未来編 3巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
演出☆☆☆☆
視覚的面白さ☆☆☆☆
聴覚的面白さ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
パッケージが完全にマフィアの若頭の雰囲気ww

最強の守護者

γは敵の精鋭部隊の隊長だし、手練れと聞いていたけれど、中学生の獄寺&山本コンビに一回負けてる時点で10年後の雲雀さんに勝てる訳ないよね。っていうのと、ツナは結局神社に
来ちゃうからγには存在バレちゃうか笑


もたらされた情報

10年後のビアンキはほぼビアンキ。変わってなさすぎてw
フー太は格好良くなりすぎてww

ただ、人が増えたから10年後の雲雀さんが怒って帰っちゃった。


遠すぎる家路

エレクトニックホーネット?との追いかけっこはスタンドみたいってのが第一印象。

ハルちゃんの善意がファミリーの足枷になったので、ちゃんと第二ヒロインしてました。
京子ちゃんと並んだ。

何気にビアンキ活躍回でもあります。


アジトはどこだ?

京子ちゃん、ハルちゃんに続いて今度はランボが勝手に外出して敵に拐われるっていうラル・ミルチからしたら「本当に何なんだコイツら」案件が短期間で勃発。

それはそれとして、リング争奪戦以来のマンツーマンカテキョーシステムは楽しみですね!

山本にリボーン、獄寺くんにビアンキ……え、獄寺くんにビアンキ⁉️
ツナはここまで稽古してたラル・ミルチかと思いきや、まさかの……「油断したら死ぬよ?」の台詞と共に再度現れた10年後の雲雀さん。
「君の才能を抉じ開ける」って決め台詞格好いいな。



検索で引っかかったおまけ

最強のふたり (吹替版)

最強のふたり (吹替版)

  • フランソワ・クリュゼ
Amazon
最強のふたり (字幕版)

最強のふたり (字幕版)

  • フランソワ・クリュゼ
Amazon

ゴドルキンの守護者たち

ゴドルキンの守護者たち

  • マディ・フィリップス
Amazon

妻への家路(字幕版)

妻への家路(字幕版)

  • チェン・ダオミン
Amazon
ぼくらの家路

ぼくらの家路

  • イヴォ・ピッツカー
Amazon
1978年、冬。

1978年、冬。

  • チャン・トンファン
Amazon