神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第24巻

SHAMAN KING(24) (マガジンエッジKC)

・タイトル

シャーマンキング 第24巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・笑いの風
・SF
・復帰か
・ふりだして
・アブねー!マルコ隊長
・壊滅(アトシマツ)
・DA・天使
・卒業
・豪胆マン

・感想
壮絶な1日をまん太が締めるのは納得いかん。
でも、これは個人的な感情なので我慢します、はい。

ハオからの伝令は半分脅しだけど、復帰は悪い話ではないよね?

約束の反古が葉に出来れば…だけど。

敗北を知った時、己の弱さを認めた時、人は本当の強さを知る。

阿弥陀丸が葉の首筋に刀を突き付けるシーンはなかなかにエモーショナルですね!
理由が理由だけに!

チョコラブのダジャレが蓮に通じるようになってる(笑)

蓮とホロホロのマジな話の中にオパチョいるの面白すぎでしょ(笑)
ゆるかわオパチョ欲しい。

マルコが我を失う難敵登場?
それはX-LAWSの正体にも関わる相手の模様。

え、マルコってもしかして変態?って思ったら、勝負服だったみたいですね、ごめんなさい。

自分より少し強い奴より遥かに強い奴に挑む勇気は凄い!そこを評価したい!


関連商品と検索で引っかかったおまけ