神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博黙示録カイジ 第11巻

賭博黙示録 カイジ 11

・タイトル

賭博黙示録カイジ 第11巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・覚悟
・封殺
・終焉
・鬼神
・不倒
・思惟
・欺瞞
・破算
・心血
・嘗胆
・追憶
・全霊

・感想
まあ……こんなイカれた狂人プランは思い付かんわな、普通。

利根川さんは優秀が故にカイジとの相性は最悪。
そういうことですね。
このエピソードはめちゃくちゃ藤原竜也ボイスで脳内再生されました。

1つしかない命だからこそ粗末に扱うべき。
という会長の発想はこういう企画を見て楽しむ人っぽいなぁ~って思います。

失うもののない男が負けることと、積み上げた何十年が一瞬で失われる男の負けは価値が違う。
その価値は精神面でのしかかり、不利となる。


賭博黙示録 カイジ 11

賭博黙示録 カイジ 11

Amazon

関連商品

賭博破戒録 カイジ 11

賭博破戒録 カイジ 11

Amazon
[asin:B099K3XTBT:detail]
賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 8

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 8

Amazon