神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

NARUTO 第18巻

NARUTO―ナルト― モノクロ版 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

NARUTO 第18巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・到達…!!
・第三段階
・取り引き
・答えは…!?
・許せねぇ…!!
・賭け…!!
・死の首飾り…!!
綱手の決意!!
・抗えぬ心…!!

・感想
大蛇丸・カブトとの闇取引、自来也・木ノ葉からの打診……どちらを取るかは綱手次第。

ナルトの前で火影を否定するのは御法度だけど、ナルトも綱手のパーソナルスペースに斬り込んでるからおあいこかな。

誤解が解けたら解けたで逆に燃えて意地になるだろうね、ナルトは。
熱くて真っ直ぐな男だから。

無茶でも何でも、冷静さを欠いていようとも……ナルトに賭けたのは最愛の人に似てて本能的に期待したかった……ということだと僕は思ってます。

自来也に薬を盛ってまで大蛇丸の元へ向かった綱手
果たしてどうなるかな?


関連商品と検索で引っ掛かったおまけ

[asin:1421583445:detail]
[asin:B00F3HHAUI:detail]