神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

NARUTO 第22巻

NARUTO―ナルト― モノクロ版 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

NARUTO 第22巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
・仲間…!!
・段取り…!!
・ゲームオーバー
・さぐりあい
・攻略法…!!
・一番強い敵!!
・決死の覚悟!!
・転生…!!
・願望…!!

・感想
ネジの好感度が爆上がりな巻です。
ほぼほぼネジ戦。

蜘蛛モチーフの糸使いなのはいいけど、口から出したチャクラ糸をプッと吐き出すのはあんまり好きな戦い方じゃない……と、嫌悪感を抱いてましたが、口から出した強固な糸を矢にして弓で射抜く状態2の戦い方は格好良かったです。

君麻呂の忠誠心にも驚きますが、それでも、ネジが熱くて格好いいのでやっぱりネジがMVPです。

そういえば、隊長のシカマルが一番ナルトを低く見積もってるのか、チョウジは自分に劣等感持ってるし、キバはナルトをライバル視してるし、ネジは同期の誰よりもナルトを認めている。
この関係性尊い
あと、今見たら、ちょっと泣ける。


関連商品

[asin:1421597055:detail]