神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第9巻

なにわ友あれ(9) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第9巻

・点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・10年、20年、30年の魂どもへ!!
・なっかなかの男になったれや
・TEAMアンペア復活祭ッ!!!
・ついて来んかい元予備軍ッ!!
・カンという名の男振りッ!!
・キレたらホンマめんどくさい!!
・おまえ、彼女に何したねんッ!!?
・たった一人の兄なのですッ!!!
・オチマスヨ~~ニ~~!!!
・思い出いっぱい、乳いっぱい
・男にしか分からへ~~ん!!!

・感想
ごっついオモロイことしよう思うなら同じぐらいごっつい悲惨な目に遭う覚悟をするべきなのは環状族に限らず言えることですよね、良いことばかりではないから覚悟を持って選択しましょう。ってやつですね、分かります。

アンペア復活はどうでもいいけど、ルーキーが煽ったからスパーキーとの衝突は必須かな、因縁もあるっちゃあるしなぁ~

どうなんだろうね?周りの目が気になるから言えない恋人関係?
それは分かるけど何だかなぁ~って気持ちもなくはない。

彼女のミニスカを初めて見た10代男子は悶々としてもしょうがないかな!
そこは理解を示します。


検索で引っ掛かったおまけ

ナニワトモアレ(9) (ヤンマガKCスペシャル)

ナニワトモアレ(9) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2002/10/02
  • メディア: コミック