神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第12巻

なにわ友あれ(12) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第12巻

・点数 56点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・カタイ缶々、瓶々じゃいコラァ!!!
・パシュ、パシュ、パシュ、パシュ!!!!
・ヤニくれヤニくれッ!!!
・トコトンっちゅーたらトコトンやッ!!!
・殺めると掛けましてェ
・手伝ったるから運んだりィ
・1台ちがうな、2台やな…‥!!
・引こか or 引こまいか‥…!!?
・ええ感じのおのでんねん!!
・P.M.8じをすぎ、堺東にて‥‥。
・夢の対決、開幕じゃい!!!

・感想
ケンカ下手くそなぁ~
そういや、前作でもテッポーは喧嘩だから武器使うってポリシーに対して、グッさん達はあくまでもステゴロにこだわったよなぁ~

これは完全に読み手である僕の責任なんでしょうけど、流れで分かるとはいえ、画でキャラの見分けが出来てないので脳が若干混乱する時あります。
こうなるともう画はいらないから文章だけで読みたいって思ってしまう悪い欠点ですね、僕の。

アヤちゃん危ないヤツだけど格好いいね、ケンカの取っかかりと収めどこ…確かに上手いね、喧嘩屋出来そう。

ゴジラvsガメラは確かに夢の対決だ!!


検索で引っ掛かったおまけ

ナニワトモアレ(12) (ヤンマガKCスペシャル)

ナニワトモアレ(12) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2003/06/06
  • メディア: コミック