神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第19巻

なにわ友あれ(19) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第19巻

・点数 64点

ストーリー☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・最後の日やって思ったら‥‥。
・いや~~ん、ソコは料金所
・白のワンダー、ワンダフル
・カメ~~カメ~~カメ~~!!!
・時代おくれのくせにやなァ!!
・バクバク、バクハツ、バクハツハツ
・後ろから前からゴメンやで‥‥。
・アイツはアカン、向いてない!
・フンバルマン、踏ん張るッ!!
・変な文でごめんやで‥‥。
・ウッサイ、ウッサイ、ウッサイわ

・感想
そのシルビアが速いのは知ってんだよ、今見たいのはそういうことじゃない。
激萎えです。

北浜180kmに初挑戦で決めるのって凄いですよね!迷惑ではあるけど。

昨日の敵は今日の友ってやつですね、みんながそうなれば世界も平和になるんだけどなぁ~

環状やってたからこそ命の有り難みを感じるってのはありそう。

ウッサイ、ウッサイ、ウッサイわって流行りの先駆けやん!←違う

ふむ……薄々は分かってたけど、この作品に出てくる女の子を可愛く思う確率めっちゃ高いですね、僕(笑)


検索で引っ掛かったおまけ

ナニワトモアレ(19) (ヤンマガKCスペシャル)

ナニワトモアレ(19) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2005/03/04
  • メディア: コミック
[asin:B083RLZJHS:detail]