神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第11巻

なにわ友あれ(11) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第11巻

・点数 56点

ストーリー☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・めっちゃ悪い女です‥‥!!
・この方法しかあれへんね~~ん!!!
・ムカついてきたでェ、天王寺!!
・ナイスショットでんがなァ~~
・アッチの思うツボのツボ
・大キライったら大キライじゃあ!!!
・フツーのナニとちゃいまんねん!!!
・右か左か、どのみち全開ッ!!!
・ゲジとコースケともうニ人!!!!
・ナメてナメられ天王寺の変ッ!!
・ええな~~ええな~~それええな!!

・感想
テツクズくんさ、喧嘩するんならケジメつけろよ?
ルール破るんならそれもやってあれもやるは許さんぞ。

テツが単細胞ですぐ頭に血が上るから情報貰えなかった上に帰って寝ろって言われたんじゃないの?
頭に血が上るのはいいけど、自ら喧嘩に参戦しに行くんだからナッちゃんとは別れてくれ。
君の嫌いなマーボはその辺ギリギリちゃんとしてたぞ、ほんとギリギリだけどね。

ハッシュ悪どいな!!
アングラ作品なので卑怯なのは別にいいと思います。
抗争スレスレの段階で油断したマーボが悪い。

桶狭間、一夜城……織田家好きやな、スパーキー。


検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B08H16WNJY:detail]
[asin:B08H1681QS:detail]