神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第8巻

なにわ友あれ(8) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第8巻

・点数 8点

ストーリー★★★★★
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆
熱中度★★★★★

・本の概要
・ぺっぺっぺぺっぺ~~~~っ!!
・モギュウ~~モギュウ~~!!
・ちょうら~~い、ちょうら~~い!!
・アホォ、ボケェ、ブツブツ!!!
・なるほどちゃうぞ、地獄やぞ!!
・ベタ踏みワンダー犬、挑むッ!!
・エッラソーに、エッラソーにィ!!!
・ゴメリンゴ&リンゴメン
・1・2・3アウト&4アウト!!!!
・トリー、アンペア、バンドR!!?
・いらっしゃい、いらっしゃ~~い!!

・感想
パンダ…落ち着けよ?
落ち着けって言ったのに……これはもう取り返しつかないかもなぁ~

テツ初めての峠。そして引き抜き話…あー、族の才能はありそうですもんね?

後悔と懺悔を胸に生きることで人は成長する。
頑張れよ、パンダ。

そして、スパーキーのくせにオーディション?
調子乗んなよ?まあ、いいけど。

何やろ…この巻めっちゃイラッとしましたね、うん。


検索で引っ掛かったおまけ