神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

咲-saki- 第8巻

咲 Saki (8) (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

咲-saki- 第8巻

・本の概要
・東京
・最強応援団?
・開戦
・先鋒 東のタコス娘

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
全国大会編スタートですね!
合同合宿を終え、いざ東京へ!
個人戦やら応援やらで風越、竜門渕、鶴賀の面々が…確かに合宿と変わらない顔ぶれだ(笑)

タコスこと優希ちゃんが先鋒なのですが、マントを羽織って気合十分!?なのか、いつもより何だか凄そう。

対する相手も曲者の予感がします。
捨牌を迷えば高得点であがるという能力持ちの人や目を開けた状態で寝ながら麻雀うってる人 …正直ちょっとワクワクしてます。

それにしても、全国的に無名とはいえ、清澄の扱い雑すぎてちょっと悲しくなりますね。


コミック

咲 Saki (8) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (8) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者:小林 立
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: コミック
電子書籍


検索で引っ掛かったおまけ

転生したらスライムだった件8

転生したらスライムだった件8

  • 作者:伏瀬
  • 発売日: 2021/04/23
  • メディア: Audible版
連続テレビ小説 おちょやん Part2 (2)

連続テレビ小説 おちょやん Part2 (2)

魔女の旅々8 (GAノベル)

魔女の旅々8 (GAノベル)