神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

孤高の人 第5巻

孤高の人 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

孤高の人 第5巻

点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力🌟☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・濁流の門出
・超高所の試練
・無念無想
・山の中の統制
・摩擦
・星屑の縦走路
・本性
・文太郎と社会
・初冠雪
・登る者

・感想
ん?スカウトの時と態度が違うのどういう意図だ?

血にまみれての初登場はインパクトありすぎた。

え、ここに来て衝撃の事実だね、マジか。

一人で登るのと集団で登るのとでは違うよなぁ~

本性を知る為の抜き打ちみたいなのは宇宙飛行士決める時にもやることあるんだっけ?

森くんがここに来て社交性を意識する?

確かに蟷螂似てるわw
捕食に見えたらもう恐怖しかないですよね。

山で対抗心とか邪な心持ち込むのはよくない。



検索で引っ掛かったおまけ

違国日記 5 (フィールコミックス FCswing)

違国日記 5 (フィールコミックス FCswing)

五等分の花嫁(8) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(8) (講談社コミックス)

  • 作者:春場 ねぎ
  • 発売日: 2019/02/15
  • メディア: コミック