神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第1巻

ギャングース(1) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第1巻

点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・一発系Sの金庫をタタけ!
・建築資材窃盗団をタタけ‼
・脱法ハーブ屋をブッタタけ!‼

・感想
アングラの世界で言えば、暴力団によって秩序が保たれていた部分もあり、大小様々な犯罪結社が群雄割拠する戦国時代になっている……と。

カズキが分からん(笑)何となく凄い奴なんだとは思うけど。

金を盗んではいるけど詐欺師からだし、金の使い道は児童養護施設だし、これは何とも言えない。
詐欺師に騙された人に関してはノータッチなのが斬新かもしれない。

金もないのに金なんていらないって言う
奴はカモかバカは辛いw

子供のハリは意外と効果的ってのはあるかもね、油断するし。

中国の一人っ子政策がここで出るとは……

フォースとかスタンドとか……趣味合うかもな、カズキ!

悪党専門の窃盗団で恵まれない子供達の味方って感じかな?

個人的にはタケオちゃんとタケオさんのくだりがめちゃくちゃ好きでした。
優しさ100%もよかったですね!


関連商品