神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒカルの碁 第22巻

ヒカルの碁 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

ヒカルの碁 第22巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・秀英と永夏
・挑発
・オレを大将にして!
・中国VS日本
・打倒高永夏
・永夏の問

・感想
秀英の様子からもしかして何か誤解があるのでは?と少し思ったり。

なるほどなぁ~
永夏のキャラ好きですね、はい。

塔矢気付いたかもね、ヒカルと秀作の関係。

ヒカルの碁はちょっと詳しいとか中級レベルには理解出来ない次元にいるってことですよね、いや凄い。

それはそれとして、倉田さんいいキャラすぎる。

ヒカルはほんといい先輩に恵まれてるなぁ~
本当に囲碁の神様がヒカルを強くする為に動いてるようにしか思えない。

筒井さん久しぶり!


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

めまいの真ん中

めまいの真ん中

  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: Prime Video
バトル・ロワイアル

バトル・ロワイアル

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: Prime Video