神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒカルの碁 第11巻

ヒカルの碁 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

ヒカルの碁 第11巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ🌟☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・一人目の合格者
・いつもいっしょ
・プロへ来い!
・負けました
・打倒進藤
・プロ試験最終戦
・激戦
・2人目の合格者
・やっと!

・感想
おおー、まさかの再会。
あの人が…へぇ~

年のせいか、和谷と師匠の絆にうるっと来た。
でも…途中で油断したな?

奈瀬ちゃんって院生で同世代の男と普通に二人きりになるから魔性持ってるかも?

ヒカル、舌戦も強くなったね、成長したなぁ~

うーん、友達が負けることを望んでしまうのは哀しいよね、哀しいよ。

ヒカルの選んだ道は捨てるものも大きい……それを改めて実感したのならきっとヒカルをもっと強くなる。


関連商品

ヒカルの碁 11 (集英社文庫―コミック版)

ヒカルの碁 11 (集英社文庫―コミック版)

  • 作者:小畑 健
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: 文庫
ヒカルの碁 完全版 11 (愛蔵版コミックス)

ヒカルの碁 完全版 11 (愛蔵版コミックス)

  • 作者:小畑 健
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ

りゅうおうのおしごと! (GA文庫)

りゅうおうのおしごと! (GA文庫)