神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

宮本から君へ 完全版 第3巻

宮本から君へ [完全版] 3

・タイトル

宮本から君へ 完全版 第3巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・虫のいどころ
・おまけ
・バカは死んでもバカのまま
・いがぐりチクチク
・犬も歩けば
蜘蛛の糸
・希望
・課長決裁
・うろちょろ
・目の上のたんこぶ
・誰かが君を愛してる
・おいてけぼり
・電話
ラッキー7

・感想
営業の難しさというよりは宮本の未熟さだね。

自分のケツ持ち出来るようになってからってのはよく聞くというか常識ですよね、サラリーマンとして営業に行く以上会社の名前背負ってるんだから。

ただただ宮本への嫌悪感が増していく。
困った時だけ体よく利用するくせに人の話に真剣に耳を傾けないとかそういう人はほんと無理。虫酸が走る。
でも成長しようとしてるのは伝わる。これがガムシャラか。

仕事の中で自腹切るのを横領の裏返しと表現するの凄い。
会社の金と自分の金の線引きは大事ってことね、分かる。


宮本から君へ [完全版] 3

宮本から君へ [完全版] 3

関連商品

定本 宮本から君へ 3

定本 宮本から君へ 3

検索で引っ掛かったおまけ

RIN 3

RIN 3

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
愛しのアイリーン【完全版】3

愛しのアイリーン【完全版】3

ゼロから分かる! 図解クラシック音楽

ゼロから分かる! 図解クラシック音楽

  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: 単行本
シュガー 3

シュガー 3