神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチ‼ 第1巻

キーチ!! 1

・タイトル

キーチ‼ 第1巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・感想
お互いの恋人と勘違いして手を繋いだ両親の語りスタートとか斬新すぎる。

何があっても泣かない子供…か。
それは何故なのだろう?
それが明かされていくストーリーなのでしょうか?

喋らないし、殴るから分かりづらいけど、幼年期から正義感強そう、輝一くん。

男の子はね、拳で語り合うことがあるのよ。

輝一の「ダメ」は破壊力抜群。
先生ってさ、状況証拠で判断しちゃ駄目だと思うんだ、大変なのは分かるけど、一方の話しか聞かないってのはダメ。
いや、ほんと大変だとは思うし、負担が大きすぎるとは思いますが…先生の存在って子供には大きいと思うんです。

テレビで流れるニュースと輝一の奇行がリンクしてるのか…輝一、それは正義やないよ?
子猫論争もな、輝一が動くようなことじゃない。
この子はどこまで真っ直ぐなんだろう。

なるほど、大好きな親による躾を受けての暴力の可能性か…あるな、それ。

輝一パパめっちゃ格好いい。憧れる。
あと、思っちゃいけないんだろうけど、パパの真似して土下座ポーズ取る輝一可愛い。
大好きなパパの真似してるのかな?って思うと微笑ましく思います。

おーい、ちょっと待てーい!!
それはやめて、ほんとそれだけはやめて。
大きな古時計が余計哀しくなるからやめよ?ね?


コミックセット

関連商品