神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第52巻

銀牙伝説ウィード 52

・タイトル

銀牙伝説WEED 第52巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・冷徹な瞳
・涙
・ハイブリッド
・絶縁
・惨劇
・ジョーの殺気
・傷跡
・謎の一団

・感想
ネック・ザ・キリング久しぶりに見た!
やはり君だったか。

悲劇の始まり……何となく予想はつくけどまあ、嫌だよね。

ここに来てまた熊か!そう来たか。

ウィードの親父…つまり銀を許さない云々はとりあえず置いとくとして、奥羽なんて関係ない、野良の集まりって言う日本犬がいてよかった。

うわ、岩雪崩エグい。

ジョーが初対面から家族を大事にしろってウィードに言ったのはそういう経緯があったからってのもあるのか…ふむ。

小鉄イラつくわ~、見ててイライラする。


銀牙伝説ウィード 52

銀牙伝説ウィード 52

検索で引っ掛かったおまけ

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

  • 発売日: 2004/03/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー