神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第29巻

銀牙伝説ウィード 29

・タイトル

銀牙伝説WEED 第29巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・悪のプライド
・父の試練
・死神覚醒
死線を越えて
・奥羽の精霊
・永遠の魂
・神風吹く刻
・母の慈愛

・感想
法玄!お前…
おい、周りの奴等、お前ら謝れや。

前巻では演出の都合上、法玄の扱いがやや雑でしたが、今巻ではそれを取り戻して余るスタートを切ったイメージですね、ウィードが銀を越えて真のリーダーになる為の試練、そして法玄としては最愛の弟を失ってなお衰えずに研ぎ続けた野心と意地の証明。

赤カブトを彷彿とさせるってヤバいよね、凶悪って言っても同じ犬の法玄に対して向こうは熊だもの…この時の法玄の気迫は凄かったのであろう。

ウィードを助ける散っていったかつての仲間の魂がウィード達には見えてないのに法玄には見えるって皮肉……法玄は自らの罪を理解しているから?
精霊って表現から察するに幻覚ではない気がします。

多分僕が間違ってるんでしょうが、法玄にしか感情移入してないのでなんかもう見てて辛い。


銀牙伝説ウィード 29

銀牙伝説ウィード 29

関連商品

銀牙伝説WEEDオリオン 29

銀牙伝説WEEDオリオン 29

検索で引っ掛かったおまけ