神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る! 第5巻

アカメが斬る! 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

アカメが斬る! 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・侵入者を斬る
マッドサイエンティストを斬る
・秘境を斬る
・新入りを斬る

・感想
そうか、単なる帝具の奪い合いだけではなく、仲間を取り戻す戦いでもあったのか……

スサノオカッケェ。
帝具人間なぁ~

ナイトレイドのメンバー補充で人数の上ではわりと五分な戦力に見えるけど……個々の強さはイェーガーズなんでしょ?

チェルシーはなんか抱えてそう。そんな気がする。

姿は消せるが、それだけ。
めっちゃいいアドバイス
気配と存在感を消すのは己のスキル次第ってことね。

チェルシーの抱えてるものが何なのか分かるの早かったー!
全然もったいぶらないのね 。


関連商品

アカメが斬る!  vol.5 DVD 【初回生産限定版】

アカメが斬る! vol.5 DVD 【初回生産限定版】

  • 発売日: 2015/02/18
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ

魔都精兵のスレイブ 1 (ジャンプコミックス)

魔都精兵のスレイブ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:竹村 洋平
  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: コミック