神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第53巻

銀牙伝説ウィード 53

・タイトル

銀牙伝説WEED 第53巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・もうひとつの悲劇
・悲しき決断
・疾風の一撃
・破壊
・目撃
・最強生物
・二匹の怪物
・臨戦

・感想
小鉄もウザいけど、ウィードの呑気さもちょっとあれだよね、相手は熊ってお前は分かってるよな?

ライガー達が一番格好いい。
たとえ目的の為に非道な手段を取っても…ね。

命懸けの忠誠心を無駄死にって言うな。
ウィードとは価値観合わない。

裏でみんなが緊迫してるって時に騒ぐなよGB…ほんと下品な奴。

熊とワニの戦いが怪獣大戦みたいでちょっとテンション上がりました。


銀牙伝説ウィード 53

銀牙伝説ウィード 53

検索で引っ掛かったおまけ

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK BOX

  • 発売日: 2017/07/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー
銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

  • 発売日: 2004/03/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
プラモコレクション ドロロ兵長 (ケロロ軍曹)

プラモコレクション ドロロ兵長 (ケロロ軍曹)

  • 発売日: 2005/12/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー