神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第3巻

テニスの王子様 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第3巻

・点数 点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ⭐☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・お手やわらかに
・負けず嫌いな奴ら
切原赤也
・ストリートテニス
・地区予選開始
・カリを返せ
・緒戦敗退⁉
・ダブルス
・進む地区予選!

・感想
蛙の子は蛙。
確かに、仰る通りですね、佐々部様!
あ、皮肉です。

乾先輩は選手としては勿論、サポートに回っても優秀。
さすがはデータ人間!
あ、こっちは褒め言葉です。

あれ、赤也ってこんな出てくるの早かったっけ?
学年は違えど、期待の超新星同士なんですよね!

いつの間に2ケツの仲になった⁉

カチンと来ると言っても後から来た以上部外者はお前だぞ、桃城。
そして、さらっと杏ちゃん登場。

君らほんと負けず嫌いやなぁ~
男はやっぱりダブルスでしょ!

青学ゴールデンペアを前座に使えるのは主役の特権かな(笑)

相手の土俵で叩きのめしたほうが愉快ってのはめちゃくちゃリョーマっぽい。
嫌いじゃない。

お互いの守備範囲が広すぎてお互いが足引っ張るのであれば…その策は有効だ!
ただし、それはもうダブルスじゃねぇ(笑)

ダブルスを組んだ桃以外は先輩達の試合カットかー
タカさんとかここまで活躍0なのに変人っぽいのだけ伝わるの可哀想。
って思ったけど、逆に美味しいかもしれない。気になるって思わせれば勝ちだもんね!

柿ノ木中の九鬼。
これ覚えてる人ガチ勢説ない?
読みながらぼんやりいたなーって思い出すぐらいうっすい出番なんですけどね。


関連商品




検索で引っ掛かったおまけ