神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

神の雫 第16巻

神の雫(16) (モーニングコミックス)

・タイトル

神の雫 第16巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・あの日、砂場で夕陽を眺めていた少女は
ペルシャの風に君は惑わされて
・刹那、仲間たちは夢幻へと誘われ
・野生の果実は時のままに熟れて
・美しき白銀の神よ、我に至福の悦びを
・岳麓の不二の出逢いの訴願は
・世界で一番大きな薔薇
・ワインの宝石は不吉に輝き
・居場所なき影の呼ぶ声に導かれ
・彼女らの心は白銀の山々を駆け

・感想
ほう、相方シャッフルとは面白い。
意外とこっちのほうが相性いいんじゃね?

そうだぞ、ワインは飲んでこそだぞ!
まあ、飲んだことないんですけどね、僕は。

え、まさかの引き抜き?どうする?どうなる⁉

富士山は眺めるもの。優しすぎて魂が震えない?
富士山は登山コースが4つあるらしいけど、具体的にどのコースのことを言っているんだろう?


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

  • 作者:小峰 一雄
  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
エセー 5

エセー 5

洟をたらした神 (中公文庫)

洟をたらした神 (中公文庫)