神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドンケツ 第2巻

ドンケツ (2) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドンケツ 第2巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・尾行
・死にたくねェ!
・ケジメ
・ステゴロ
・″極″一文字
・月寄り
・鉄砲シン
・放免祝い

・感想
あ、マサって誰かと被ると思ったらじゃりんこチエのテツか、ちょっとダブりますね、ちょっと。
クズなのに憎みきれない感じ?

臆病なくせに慣れないことするから…

情報網だけは本物だね!
それはそれとして、はよ病院行き?

義理VS保身?
そりゃ戦争になるよなぁ……考え方が異なりすぎるもの。

ロケットランチャーvsチャカ?
昔馴染みの狂犬達はまさに一触即発。

マサとシン……タッちゃんじゃなくてタクならよかったのになぁ~なんて。


関連商品

ドンケツ 第2章 1-3巻 新品セット

ドンケツ 第2章 1-3巻 新品セット

  • 作者:たーし
  • メディア: セット買い