神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドンケツ 第1巻

ドンケツ (1) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドンケツ 第1巻

点数 64点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・ロケット・ランチャーのマサ
・破門
・ならず者‼
・舎弟志願
・丁稚
・心・技・体
・武者修行!?

・感想
ロケランのマサが文字通りすぎて。
とりあえず底辺ってことだけは分かりました。
その世界において上の言うことを聞かないってヤバいよね。

組長小田和正は狙ってるのか?いや、まさかなぁ~

…めちゃくちゃや……なるほど、これがドンケツか、理解した。
傍若無人な暴れ馬。

例え親分の命令でも信念は貫き通すってのは格好いいですよね、なかなか出来るものではない。

うーん……これは舎弟の風上にも置けないね、失格。


関連商品

ドンケツ外伝 1巻 (ヤングキングコミックス)

ドンケツ外伝 1巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者:たーし
  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: コミック
ドンケツ 1-28巻 新品セット

ドンケツ 1-28巻 新品セット

  • 作者:たーし
  • メディア: セット買い
ドンケツ外伝 1-6巻 新品セット

ドンケツ外伝 1-6巻 新品セット

  • 作者:たーし
  • メディア: セット買い
ドンケツ外伝 コミック 1-5巻セット

ドンケツ外伝 コミック 1-5巻セット

  • 発売日: 2019/08/26
  • メディア: コミック
ビリケツ 1 (1巻) (ヤングキングコミックス)

ビリケツ 1 (1巻) (ヤングキングコミックス)

  • 発売日: 2020/12/26
  • メディア: コミック