神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

走馬灯株式会社 第10巻

走馬灯株式会社 : 10 (アクションコミックス)

・タイトル

走馬灯株式会社 第10巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・澄川耕作 36歳
・羽宮理乃 27歳
走馬灯株式会社

やっぱりこれは澄川さんが個人的に狙われてる可能性高いよなー

頭の中を空っぽにして○番目の角曲がるってムズいね!絶対考えちゃうわ…

澄川さん要領悪いっていうか理解力乏しすぎてテンポ悪くなるな、黙って見てればいいのに。

なるほど、それが真実か……エグいな。
澄川さんが嫌いなせいか若干桂木さんに寄ってしまうっていう。

あー、株主だからって調子に乗ってたら根本的なことを忘れてた的な……よく出来てるなぁ~

対して澄川は最後の最後に決死の覚悟で主人公になったって感じします。
嫌いだったけど、その選択はなかなか出来るものじゃないので素直に格好いいと思いました。

最後のお客様は読者なのかな?
これきっかけでいろいろ思い出したりもしました。
黄金体験追憶みたいな?


関連商品