神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

復讐教室 第4巻

復讐教室(4) (アクションコミックス)

・タイトル

復讐教室 第4巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・14人目
・15人目・16人目・17人目・18人目

・感想
狂気ぶってたけどやっぱ所詮は元いじめられっ子なのか、なんか復讐系作品の主人公にはあるまじき態度ですよね、ここの藤沢さん。

善悪の概念かー、深いなー、哲学ですね。

4人まとめての復讐みたいになってるけど、これ不可抗力というか藤沢さんが意図的にやったものじゃないよなー、どうなんだ、これ?
黒幕視点の人数だったりする?


コミック

復讐教室(4) (アクションコミックス)

復讐教室(4) (アクションコミックス)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ