神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリア51 第7巻

エリア51 7巻 (バンチコミックス)

・タイトル

エリア51 第7巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・IT'S A WASTE FOR HIM TO BE A GOD.
・LONG TIME NO SEE.
・OH GOD,WHEN CAN I HEAR YOUR VOICE‼
・WHY WILL ALMOST REACH TO YOUR HEART.
・I'M COUNTING ON YOU,DETECTIVE MCCOY.

・感想
え、ハデスさん?え……?あれ??

神の天敵は蛇?
確かに、神話で再生を司るのは蛇神だ、それは間違いない。

ケツアルコアトルとかワルキューレとか神々の戦いの中で唐突にヴラドとか島左近はビックリだね!
毘沙門天こと上杉謙信公ではないのだね⁉

顔が似ているということはつまり……?
それとも白雪姫のところが伏線となっているのか果たして……

どんな強靭な精神力でも子は弱点……と。
いやでも、これはズルいと思う。

王子とゼウスがめちゃクソイケメン。
というか最後の演出は泣かせに来てますよね?絶対。


検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B01KA7QP8S:detail]