神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリア51 第15巻

エリア51 15 (BUNCH COMICS)

・タイトル

エリア51 第15巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・YOUR TENDERNESS WOULD BE WONDERFUL IF YOU WERE NOT HERE IN THIS TOWN.
・THIS IS MY HUNTING PLACE.
・FINALLY,IT IS OVER…
・EYES,JUST LIKE YOU.
・LET ME BE RECKLESS FOR NOW EVEN IN THIS TOWN.

・感想
ついにマッコイとドッペルが激突!
今まで成ったことのある相手の技を組み合わせて戦うドッペル強い。

マッコイは対人外の専門家であり、人間の技には勝てない……そこでマッコイの取った行動は……これは衝撃。

なるほど、そういう終わり方かー
個人的にはそこまで刺さらなかったですが、あとがき読んでマッコイが実はそんなに強敵を倒してないことに衝撃でしたね、言われてみればゼウスとアルテミスだったー‥‥そうか、ドッペルも自分自身との戦いか、唯一のこだわりポイント把握です。

最後の妻への感謝めちゃくちゃよかったなぁ~


コミック

エリア51 15 (BUNCH COMICS)

エリア51 15 (BUNCH COMICS)

  • 作者:久 正人
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: コミック
電子書籍
エリア51 1巻 (バンチコミックス)

エリア51 1巻 (バンチコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

ナチ科学者を獲得せよ! (ヒストリカルスタディーズ)

ナチ科学者を獲得せよ! (ヒストリカルスタディーズ)

僕はサッカーが大好きです

僕はサッカーが大好きです

  • 発売日: 2015/09/21
  • メディア: Prime Video