神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

東京トイボックス 第2巻

東京トイボックス【デジタルリマスター版】(2) (スタジオG3)

・タイトル

東京トイボックス 第2巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・わかってるンだろ!?
・夢と希望と現実と。
・寒くて、痛い夜。
・…あの、さ
・遅ェじゃん。
・ソリダス・メソッド
・絶対本気空間。
・打て、打て、打て!!
・オンナたちの道。
・クレイジー・サンシャイン
・オレたちの夜明け。

・感想
ゲーム開発はバグとの戦い、いわばもぐら叩き……なるほど、分かりやすい!

サリエリモーツァルトの例えも個人的には分かりやすかったです!(FGOやっといてよかった)

このOLさん嫌いだけど、大変な立場ですよね、そこは本当に気の毒。
このチーム好きになってるからこその…なんだろうし、何とも言えない気持ちになります。

…あの、さで予想してたけど、イチャつくな(笑)

ふむ……こだわりの強さは柔軟性のなさってのは一理ありますね。

格ゲーで自分の進退決まるとか狂ってるよ!
でもゲーム会社のお偉いさん同士だからこういうのも有りですよね、面白いと思う🙆

「エゴがなくてゲームが作れるかよ」
これもまた真理。
どっちも正しいと思いますね、双方の考えがあるからこそゲーム業界は盛り上がる!的な感じだと思います。

唐突なライディーン。勇者にかけて…ね!

雨降って地固まる。
綺麗な終わり方でした。


検索で引っ掛かったおまけ

東大の英語27カ年[第10版] (難関校過去問シリーズ)

東大の英語27カ年[第10版] (難関校過去問シリーズ)

  • 作者:竹岡 広信
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
乙種1・2・3・5・6類危険物取扱者試験 2019年版

乙種1・2・3・5・6類危険物取扱者試験 2019年版

  • 作者:公論出版
  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: 単行本